趣味のブログ

オタク趣味全開のブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。ときにです。

久々にTwitterでは足りないくらいの長文を書こうと思って、このブログを開いてみたら一年以上も更新停止してたんですね。

最初の更新の時に「Twitter毎日更新するより、ブログで不定期更新目指したほうが楽じゃね?」みたいな話してたくせに、いざブログ開設したら「Twitterで短文投稿できるほうが文考えなくて楽じゃね?」みたいな思考になったんですかね?自分がよくわからん。

でもナナシスくんEPISODE最終話とか映画とか出しちゃって、感情垂れ流すのにTwitterでは余白が足りなすぎるみたいな状況になっちゃったので、これはもうブログに帰るしか無いと考えたわけです。

EPISODE最終話の話はもう一回EPISODE見直してから書きたい(色々感情が整理できていないから整理したいとも言う)のでまずは映画の話を投稿したいなと思ってます。

あと、最近買ったいいものとか紹介するのもブログではよくあることみたいな感じだし、紹介したいの2つほどあるからそれも書きたいですね。正直ブログの使い方なんかわかってないんですけど。

 

というわけで一年以上も更新してなかったこのブログですが、また書きたいことがあったらその都度更新していくという不定期更新よりたちが悪い更新の仕方をしていきますので、どこかでここの記事を見かけたらゆっくり見ていただければ幸いです。

 

ではまた。