趣味のブログ

オタク趣味全開のブログ

推しの誕生日

こんばんは。ときにです。

今日は僕の推しの春日部ハルちゃんの誕生日です。

 

ナナシスがアップデート(ちいさな)を行って、今日のハルちゃんの誕生日に合わせて誕生日記念カードと誕生日ボイスなるものを実装しました。誕生日ボイスには、誕生日前日と当日に違ったボイスが収録されており、二回楽しめる物となっています。

 

ナナシスのキャラの誕生日は、今までゲーム内の新着情報を見ないと誰の誕生日かわからない仕様になっていて、ボイスもなかったので悲しい誕生日になっていました。

ちなみに僕はTwitterで誕生日をお祝いしているツイートを見て、キャラの誕生日を確認していました。

 

やっぱりキャラクターが喋ってくれる誕生日は、お祝いしてあげたぞっていう気持ちになるのでいいですね。

 

で、ハルちゃんに「支配人さんの誕生日も覚悟しててくださいね」って言われたんだけど、推しに誕生日を祝ってもらう機能の追加はまだでしょうか運営さん...

 

ではまた。