趣味のブログ

オタク趣味全開のブログ

ただただ悲しい

こんにちは。ときにです。

 

今日はなんの日かというと、Ci+LUSと七花少女のCDの発売日です。

新ユニットのCDが出るので、今日の日を楽しみにしていた方は多いかと思います。

 

さて、Ci+LUS推しと名乗っている私ですが、この度CDの予約を忘れてしまいました。

先程の公式Twitterでの呟きを見て思い出しました。

予約するのまだいいかななんて思ってたらこのザマです。

グッズを色々収集したい僕としては大きなミスです。


ごめんよCi+LUS...すぐ買うから待っててくれな...

 

皆さんもこうならないために早めの予約をすべきです。僕はもう学びました。今後こんなミスはしません。

 

ではまた。