趣味のブログ

オタク趣味全開のブログ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

ときにです。

 

5日に書くの遅すぎんかと思われる皆様、安心してください。わたしもそう思います。

ブログがある理由の9割くらいは、ライブ行った感想とかナナシスの話がしたいとかそういう理由のものなので、新年の挨拶をしようという思いがすっぽ抜けてました。

卒業論文が書きたくないのでブログに逃げたというのもありますが。

 

まぁ本題は2月にあるライブとか6+7+8thライブとか楽しみだね、って話です。

今年はナナシス8周年で、2年間のアニバーサリーライブが蓄積されています。しかもその間にエピソードは進みに進んで最終章までやってしまっています。

怖いよね。最終章の内容踏まえてライブするなら。

ナナシスのアニバーサリーライブはほとんどストーリーに絡んだ演出が行われます。元総監督の茂木監督がライブ演出を行っていたのでとんでもない演出をぶっこんできます。

5thライブの最後とか辛かったよ。多く語るとネタバレかもしれないからあれだけど。

NATSUKAGE -夏陰-からのハルカゼ~You were here~とか言う流れはだめじゃない?

 

いや、EPISODE6.0の最後がクソほどに辛かったわけではないんだけど、いろいろぶち込めそうな演出は考えられるしな。

怖ぇ~~~~

 

怖いつながりで言えば新エピソードも何があるかわからんから怖いけども。今新キャラ以上の情報ないねんな。

 

でも新エピもライブもほんと楽しみだよね。新○○ロナは早く滅べ。

 

落ち思いつかないや。

近況報告します。

スマホ買い替えました。5G接続できるようなりました。

今年もよろしくおねがいします。

ではまた。