趣味のブログ

オタク趣味全開のブログ

武道館とイベント

こんにちは。ときにです。

 

いよいよ発表となった、ナナシス武道館ライブのBD / CD発売ですが、めちゃくちゃ待ってた。もう予約した。

 

当たり前だよね?The QUEEN of PURPLEの新曲サプライズ発表に、「またあした」の演奏。こんな演出されて「また見たい」以外の感想持てないでしょ…ほんとナナシスはずるいと思います。

 

ゲームのイベントの方も年末恒例の歌合戦でしたね。投票曲、ひまわりのストーリーにするかシトラスは片想いにするか、すごい悩むけど多分どっちもやると思います。

 

武道館の詳しい感想はBD発売してからします。興奮で内容忘れた訳では無いです。えぇ。

 

ではまた。