趣味のブログ

オタク趣味全開のブログ

自分語り

こんにちは。ときにです。
2月頭で大学の期末試験が終わってめちゃくちゃに暇してたときにです。


暇つぶしどうしようかと思ってたけど、ここでなんと、買ってしまいましたNintendo Switch


今更という感じですが、スマブラも発売されてスイッチ熱はまだまだ冷めないだろうと思って買いました。


ソフトはスマブラゼルダの伝説を。
ホントはスマブラだけでいいかなと思ってたけど、思った以上に物足りなくて追加でゼルダの伝説買いました。


ゼルダの伝説が楽しすぎて1日潰れることが多くなったけど、寝て過ごすよりはよっぽど良いので、このまま1日ゲーム三昧で春休みは過ごす予定です。


あとちょっとで、ナナシスメモリアルライブのBDも発売されるからそれもよろしくね。

ではまた。